くらし情報『「あれ?さっき帰ってこなかった?」家にいたはずの母親が再び帰宅!?“不思議現象”はその後も続いて恐怖…』

2022年8月11日 18:35

「あれ?さっき帰ってこなかった?」家にいたはずの母親が再び帰宅!?“不思議現象”はその後も続いて恐怖…

「あれ?さっき帰ってこなかった?」家にいたはずの母親が再び帰宅!?“不思議現象”はその後も続いて恐怖…


皆さんは不思議な体験をしたことはありますか…?原因がよくわからない何かに巻き込まれた、なんて経験した方も中にはいらっしゃるようです…。今回は実際に募集した「奇妙な体験エピソード」をご紹介します。

数字縛り30代の頃、自分ルールとして、「1が付く日には何事も一番にやらなければならない」といったような「数字縛り」をやっていました。しばらく続けていると、8が付く日に不思議な現象が起こるように。例えば、「そういえば昨日電話したんだけど出なかったね?」と8人に言われ、そんなはずはないだろうとケータイを見ると、確かに8人からの着信があったり…。もちろん、全くそんな記憶はないのです。それからは数字にこだわるのをやめていて、気がついたらこんな現象もなくなりましたが、いったい何だったのでしょうか?(男性/会社員)再び帰宅…?私が小学生の頃の話です。両親は仕事に出ており、ひとりで2階の自分の部屋にいました。
夕方になり、ガチャガチャと玄関から音がしました。母親だろうと思い「おかえりー」というと返事はありませんでしたがとくに気にしませんでした。そのため母親は家にいると思っていたのですが、しばらくして、再び母親が帰ってきた音が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.