くらし情報『子ども「また、海連れてって~!」会社の行事で、私の彼氏に対して妙に”なついている”子ども。その子のお母さんは…?!→私「どうゆう関係よ!」』

2022年8月14日 07:35

子ども「また、海連れてって~!」会社の行事で、私の彼氏に対して妙に”なついている”子ども。その子のお母さんは…?!→私「どうゆう関係よ!」

子ども「また、海連れてって~!」会社の行事で、私の彼氏に対して妙に”なついている”子ども。その子のお母さんは…?!→私「どうゆう関係よ!」


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

社内行事でバレてしまった彼の…職場恋愛で付き合っていた彼氏のことです。職場の行事があり、家族の参加も自由だったため、子どもを連れてきていた職員が何人かいました。あるシングルマザーの職員Aさんも、小学校低学年の息子さんを連れてきていたのですが、そこで事件は起きました。Aさんの息子さんは、私の彼氏を見つけるとダッシュで駆け寄り、「◯◯(彼氏)くんだ!次はいつ遊びに来るの!?また海行きたい!」と、仲よさげな口振りで言い出したのです。周りはザワつき、私も固まってしまいました。彼は、周りと私の視線に気付き、Aさんの息子さんを無視してその場を立ち去りました。
後日、彼を問い詰めたところ、Aさんとの浮気が発覚。息子さんもかなり懐いているとのこと。彼からは再構築を求められましたが、別れました。(女性/パート)友達の友達は…?高校2年生のときにできた初めての彼氏のお話です。高校の文化祭で出会った同い年の彼は、誰もが認めるイケメンで頭もよい人でした。彼と連絡を取り合い、初めて2人で会った日に彼から告白をされ、人生で初めてのお付き合いがはじまりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.