くらし情報『【誤爆】「今から帰るよ♡」母親に”妻へのLINE”を誤爆!デレデレの一面がバレて恥ずかしい…』

2022年8月14日 16:35

【誤爆】「今から帰るよ♡」母親に”妻へのLINE”を誤爆!デレデレの一面がバレて恥ずかしい…

【誤爆】「今から帰るよ♡」母親に”妻へのLINE”を誤爆!デレデレの一面がバレて恥ずかしい…


LINEの普及で人と簡単に繋がることができるようになった現代。 とても便利になった反面、この便利さが時にはトラブルの引き金になったりして…!? 今回は実際に募集したLINEトラブルエピソードをご紹介します。

並行で連絡介護福祉士で兼業主婦だった時のことです。旦那が寝た後に二人の友人とLINEでやり取りをしていました。グループラインではなく、A子さん(学生時代の友人)とB美さん(会社の同僚)と個別で二人並行で、LINEをしていたのですが…。A子さんB美さんともに返信があると、さらに返信、ということで、学生の友人とは遊びに行く話、B美さんとは仕事の悩みごとで盛り上がってしまいましたが、あっちもこっちもとしているうちに何を思ったのか、旦那にLINEを誤送信してしまいました。旦那の携帯が横で鳴ったので、気になってみると、私がA子さんに送ったメッセージが…。旦那が起きる前にと、メッセージ消去。
二人同時にメッセージのやりとりをするものじゃないと思いました。(女性/会社員)仲が良い夫婦奥さんに「今から帰るよ!♡今日の晩ご飯楽しみすぎ〜!」とテンション高めのLINEを送ったつもりが、誤って直前にLINEしていた母親に誤爆してしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.