くらし情報『「ついでだから!」私の車を静止してまで“ゴミ捨て”を頼む奥さん。断ると理不尽な対応をされて唖然…』

2022年8月18日 21:35

「ついでだから!」私の車を静止してまで“ゴミ捨て”を頼む奥さん。断ると理不尽な対応をされて唖然…

「ついでだから!」私の車を静止してまで“ゴミ捨て”を頼む奥さん。断ると理不尽な対応をされて唖然…


賃貸にしろ一軒家にしろ、快適で安心できる住処を築くために避けて通れないのがご近所さんとのつきあい。しかし、大なり小なりご近所トラブルの経験がみなさんあるみたいです…。今回は実際に募集したご近所トラブル体験談をご紹介します!

距離感がおかしい隣人隣人とは挨拶を交わす程度の付き合いだったのですが、そのうち同居しているお嫁さんの悪口を聞かされるようになりました。最初のうちは聞いていましたが、あまりにもひどいので話を聞くのが嫌になってきて…。さらには私が車で出かけるたびに羨ましがれ「一緒に連れてってほしい」みたいなことを言われるように…。なにか困ったことがあるとうちに言ってくるようになり、扱いに困っています…。(女性/専業主婦)ゴミ捨てを頼んでくるご近所さん2年前まで住んでいたある街での話です。
人口があまり多くない地区のため、ゴミの集積所まで200mぐらい離れていました。ふだんはその距離を歩いてゴミを捨てに行っていたのですが、階段で転んで足を大怪我したので、車でゴミ捨てに行くことに…。そんなある日、2軒隣の奥さんが両手で「ストップ!」と私の車を静止するのです。「ゴミを持っていくんでしょ!ついでだから、うちのも持っていってよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.