くらし情報『【女の勘】彼「面白そうだったから」本を読まない彼が急に小説を購入。→怪しんで携帯を見ると”衝撃の事実”に憤慨!』

2022年8月17日 12:35

【女の勘】彼「面白そうだったから」本を読まない彼が急に小説を購入。→怪しんで携帯を見ると”衝撃の事実”に憤慨!

【女の勘】彼「面白そうだったから」本を読まない彼が急に小説を購入。→怪しんで携帯を見ると”衝撃の事実”に憤慨!


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

訳が分からない彼が急に小説を買ってきました。私も大好きな作家の小説でしたが、知らないタイトルのものでした。「本屋でたまたま目について面白そうだと思って買った」とのことでしたが、普段本を読まない彼が有名でもないタイトルの本をたまたま?と違和感があり、携帯を見てしまいました。そこには数名の女性とのやりとりがあり、その中の一人から、その小説を薦められていました。やりとりを遡ってみると、マッチングアプリで出会って連絡先を交換したこと、帰省中に数回デートしたこと、デート中に彼の方から急にキスしたような内容が出てきました。問いただしたところ、帰省中に遊ぶ相手が欲しかった、とのことでしたが、相手の女性は本気で交際相手を探しており、彼のことを好意的に見ており、やり取りの中で彼に告白していました。
その女性の気持ちに対し、平気で噓をついて振っておきながら、ズルズルと連絡を取り続け、勧められた本まで購入している彼のことが全く理解できませんでした。その後も、数回浮気未遂が発覚したために別れることも考えましたが、別れようと思ったタイミングで妊娠が発覚し、現在は家族です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.