くらし情報『【最低】娘の私物を壊した子ども。謝罪されるかと思いきや、母親は“衝撃の逆ギレ発言”を連発!』

2022年8月19日 07:35

【最低】娘の私物を壊した子ども。謝罪されるかと思いきや、母親は“衝撃の逆ギレ発言”を連発!

【最低】娘の私物を壊した子ども。謝罪されるかと思いきや、母親は“衝撃の逆ギレ発言”を連発!


皆さんの周りに、ちょっと厄介なママ友さんはいませんか?そんなママ友とは距離を取って接したいですよね…。 今回は実際に募集したママ友トラブルエピソードをご紹介します!

壊さないで…子どもが同じ幼稚園に通っているママ友の話です。子ども同士とても仲がよく、私の住んでいる賃貸アパートでよく遊んでいました。しかし、その子どもが来るたびに必ず何かを壊していくのです…。親は見てみぬふりをしているのか、何も言ってきません。ソファで激しくジャンプをしたとき、床にひどい傷が沢山ついたので、遠回しに伝えるために、傷防止マットを貼るのを手伝って貰ったのですが…「このくらいの傷なら5年も住めば分かんなくなるよ!」と言われる始末。今はやんわり理由をつけて「今日はうちでは遊べないよ」と外で遊ぶように促しています。
(女性/パート)まさかの逆ギレ!?子どもの自転車を買ったときのこと。ピンク色の自転車だったのですが、デコレーションのパーツが付いていたことから、公園などでほかの子どもたちにも羨ましがられていました。しかし、同じマンションの子どもがそのパーツをむしり取って壊してしまったのです。防犯カメラにその現場がばっちり映っていたので母親に言うと「子どものしたことじゃない!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.