くらし情報『【スカッと!】非常識おじさんVS私。「非常識な奴がいたから注意してやったわ~」しびれを切らした私からの”反撃の一言”!』

2022年8月18日 19:35

【スカッと!】非常識おじさんVS私。「非常識な奴がいたから注意してやったわ~」しびれを切らした私からの”反撃の一言”!

【スカッと!】非常識おじさんVS私。「非常識な奴がいたから注意してやったわ~」しびれを切らした私からの”反撃の一言”!


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

非常識なおじさん子どもが寝てしまったので、だっこして開店してすぐの時間にスーパーに行ったときのこと。買い物をしていたら、後ろからおじさんが大きな声で電話しながら、どんどん近づいてきました。私は子どもを抱えながら重たい買い物カゴを持っていたので、少しゆっくり歩いて商品を見ていたら、突然「邪魔なんだけど!さっきから邪魔なんだよ!非常識だろ!!」と後ろにいたおじさんに急に怒鳴られ、すみませんと慌てて避けたら、電話していた相手に「ごめんごめん!邪魔で非常識な奴が居て、怒鳴ってやったわ!」と自慢気に大声で言っていて本気で腹がたちました。レジで私がまたその人の前に並んでしまい、「さっきの非常識な奴が前にいるわ~」と言われる始末。我慢できず会計後に振り向いて「大声で店内で電話しながら買い物する人に非常識呼ばわれしたくないわ!」と言い捨てて帰りました。相手はまだ電話をしていたため何も言い返せずにいてちょっとスッキリしました。(女性/主婦)レジ前の混雑普段使っているスーパーの話です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.