くらし情報『【衝撃】「あんた呪いをかけられているね」友人の結婚式を皮切りに“不気味な現象”に悩まされ困惑…』

2022年8月20日 11:35

【衝撃】「あんた呪いをかけられているね」友人の結婚式を皮切りに“不気味な現象”に悩まされ困惑…

【衝撃】「あんた呪いをかけられているね」友人の結婚式を皮切りに“不気味な現象”に悩まされ困惑…


皆さんは不思議な体験をしたことはありますか…?原因がよくわからない何かに巻き込まれた、なんて経験した方も中にはいらっしゃるようです…。今回は実際に募集した「奇妙な体験エピソード」をご紹介します。

呪いは実在する?私はアラサー時代、海外に住んでいました。当時所属していた野外活動サークルのメンバーの結婚式が決まり、私は新郎の友人として受付を頼まれました。式の前日、早くから会場に到着しないといけなかったため、いつもより早く就寝。眠りについて3時間ぐらい経ったころ…突然窓の外からすごい騒音が。スポーツカーやスーパーカーのエンジン音のような、普段の生活ではあまり聞かない音。当時私が住んでいた部屋はアパートの1階、窓の外は隣の家との間にある塀と、私と同居人が使ってる洗濯機のみでスポーツカーのエンジン音を出すような物は、何もありません。
うるさいなと思いつつ、明日のため起き上がらずそのまま寝ました。翌日体調万全で会場に向かったはずなのに、受付を開始してから1時間後、ひどい頭痛が私を襲いました。私は頭痛もちではないので、「珍しいな……」と思いつつ、なんとか受付を続行。式が始まる20分程前になった時、ある女性が到着しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.