くらし情報『【最低】飲み屋で見知らぬ男性とイチャつく彼女を発見…!→その後“衝撃の事実“が発覚し落胆…』

2022年8月20日 12:35

【最低】飲み屋で見知らぬ男性とイチャつく彼女を発見…!→その後“衝撃の事実“が発覚し落胆…

【最低】飲み屋で見知らぬ男性とイチャつく彼女を発見…!→その後“衝撃の事実“が発覚し落胆…


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

付き合い始めた彼女が…合コンで出会った彼女に一目惚れして猛アタックしたところ、ちょうど先日彼氏と別れたということもあり、付き合うこととなりました。付き合っている最中は、元カレのことは一切話題にならず、私はもちろんのこと、彼女も同じくらい私のことを好いてくれていると感じていました。しかし、付き合ってから2か月後、LINEの返信があからさまに遅くなりました。ある日偶然、友達と飲みに行くと、店内に彼女と男の姿が。見るからに恋人という感じでイチャイチャしていたので、後ろから撮影して翌日送信。すると慌てて返信があり、謝罪の連絡が来ましたが、完全に私自身が冷めてしまっていたので、そのまま一言さよならと返信しました。後日、友人経由で聞いた話では、その男は元カレだったとのこと。
私と付き合い始めて間もない頃に復縁して、二股を掛けていたようです。(男性/会社員)温かい家庭を作ろうと思っていたのに…付き合って3年、その後1年間の同棲期間を経て籍をいれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.