くらし情報『【スカッと】「自炊しろよ!簡単だろう!」お惣菜コーナーで急に怒鳴られ、泣きそうな私…→店員さんの“神対応”で迷惑客を撃退!』

2022年8月19日 09:35

【スカッと】「自炊しろよ!簡単だろう!」お惣菜コーナーで急に怒鳴られ、泣きそうな私…→店員さんの“神対応”で迷惑客を撃退!

【スカッと】「自炊しろよ!簡単だろう!」お惣菜コーナーで急に怒鳴られ、泣きそうな私…→店員さんの“神対応”で迷惑客を撃退!


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

突然声をかけられて…ある日の仕事帰り、いつものスーパーへ夕飯を買いに行きました。残業続きで疲れていたので「今日はお惣菜でいいや」と、シュウマイを手に取ったのですが…。突然見知らぬ男性から「自炊しろよ!簡単だろう!」と怒鳴られました。私はびっくりして、何も言い返せず泣きそうになっていたら、それを見ていた店員さんが「ではこのシュウマイの作り方を教えて頂いてもいいですか?簡単なんですよね」と男性に言ってくれました。男性は店員さんの迫力にたじろぎ、何も言えずに逃げ去っていきました。男性を撃退してくれた店員さんの神対応に感動しました。(女性/会社員)割り込みしてきた女性に天罰!?買い物が終わって、一番空いているレジを見つけた私。並ぼうとしたら、後ろからスタスタと歩いてきた中年女性に、堂々と割り込みをされました。
悔しいので、隣のレジに並び直すことに。すると、私が並び直したレジの方がどんどん先に進んでいきます。ふと、割り込みしてきた女性のレジを見てみると、どうやら何かトラブルがあったようで、レジがストップしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.