くらし情報『【最悪】娘が所属する部活の“真面目な”グループLINEにとんでもない誤爆→みんなの会話が止まった…』

2022年8月22日 15:35

【最悪】娘が所属する部活の“真面目な”グループLINEにとんでもない誤爆→みんなの会話が止まった…

【最悪】娘が所属する部活の“真面目な”グループLINEにとんでもない誤爆→みんなの会話が止まった…


LINEの普及で人と簡単に繋がることができるようになった現代。 とても便利になった反面、この便利さが時にはトラブルの引き金になったりして…!? 今回は実際に募集したLINEトラブルエピソードをご紹介します。

サプライズの取り扱いは厳重に友人のサプライズ誕生日会を私が計画し、その子を除いたグループLINEを作りました。元々友人全員のグループLINEもあったのですが、人数が多かったのもあり、2つのグループLINEにせわしなく返信しているうちに、サプライズの内容を主役がいるグループLINEに送ってしまいました。すぐに既読がついてしまったのでサプライズは失敗…。友人達には「爆笑」「え、こいつやったわ(笑)」など、ブーイングの嵐…。しかしサプライズは失敗したものの、結局みんなが楽しめて笑いあえたので、これもよかったのかなと1つの思い出になりました(笑)(女性/専業主婦)真面目グループにミーハーなLINEを…娘がバレー部に入部したばかりのときの話です。保護者も含めて真面目な感じの部で、保護者グループLINEでは子どもの部活動についての会話がいつもされていました。
その会話の内容をチェックしつつ、裏で友達とバレーの大会で見つけたイケメンの話題で盛り上がっていたのですが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.