くらし情報『【スカッと!】「こんなに買ってるのに!」洋服店でスタンプをせがむ”迷惑客”に私からの一喝で店内、拍手喝采!』

2022年8月20日 08:51

【スカッと!】「こんなに買ってるのに!」洋服店でスタンプをせがむ”迷惑客”に私からの一喝で店内、拍手喝采!

【スカッと!】「こんなに買ってるのに!」洋服店でスタンプをせがむ”迷惑客”に私からの一喝で店内、拍手喝采!


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

レジ袋有料化に文句を言う男性小学生の娘とスーパーに買い物に行ったときの話です。スーパーのレジ袋は一律で3円掛かることに対して「袋ごときに金を出させるな!」「ケチくさい店だ!」などと文句を言っている男性がいました。そのせいでレジが大行列となってしまい、並んでいる人がイライラし始めたのですが、娘がその様子を見て「3円の袋にお金が出せないなんて、ケチくさいおじさんだね」と言いました。かなり大きな声だったのでおそらく男性だけでなく周りにも聞こえていたのでしょう。周りのお客さんのクスクスとした笑い声も聞こえ、恥ずかしくなったのか男性はしっかりと袋代3円を払い、買い物したものをまとめてそそくさと出て行きました。娘のファインプレーにより、周りのお客さんにも感謝されて、とてもスカッとしました!(女性/派遣社員)お店のスタンプカード夏物のセールである洋服店に行ったときのことです。最終日ということもあり、レジは大行列で数分待っていたのですが、私の前に並んでいたご婦人がレジに着くとなにやら怒っている様子…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.