【神対応】レジのミスを店員に伝えるも中々伝わらず困惑…→ベテランの“迅速な”状況把握&対応にスカッと…!
買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!
できる人は置かれた場所に左右されないファーストフード店で、セット価格のキャンペーンをおこなっていました。お得だと感じ、そのキャンペーンのセットとほかにもいくつか注文しお会計をすると…レジの打ち方が悪かったらしく、セット値引きになっていなかったのです。レシートを店員に見せ「セット値引きされていない」と説明しますが、新人なのか意味が分かっていない様子…。困っている私たちに気づいた先輩の店員が、事態をすぐ把握し素早く対応…!
そのおばさんはかなりビビったのか、土下座しかねない勢いで謝ってきました。そこまでしなくても…と思いつつ、スッキリした出来事です。(男性/フリーランス)あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。以上、買い物中のトラブル体験談でした。次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"