くらし情報『【誕生日でわかる】あなたの8月の金愛運<エンジェルナンバー5>』

2022年8月27日 13:35

【誕生日でわかる】あなたの8月の金愛運<エンジェルナンバー5>

【誕生日でわかる】あなたの8月の金愛運<エンジェルナンバー5>


こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の金運」をお伝えします。


【誕生日でわかる】あなたの8月の金愛運<エンジェルナンバー5>
出典:lamireエンジェルナンバーの出し方エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)例)1995年4月13日生まれの方は下記のように計算。1+9+9+5+4+1+3=323+2=5この方のエンジェルナンバーは「5」になります。夏を満喫するため!と思って覚悟を決めてエンジェルナンバー5ばんさんの8月の金運は、とにかく散財することが多かったかと思います。ですが、あなた自身はとくに後悔はないと思います。むしろ「2022年の夏はいましかない!やるからにはとことん満喫しよう!!」と思っているので、お金が出ていくことへの怖さよりも、思い出を手に入れる充実感に満ち溢れていると思います。もうこの夏は一度しかない!そんな風に覚悟を決めて遊び尽くしてください。
大丈夫、あなたは動けば動くだけ、仕事が入ってくるタイプです。翌月稼げばいいか、くらいの気持ちでいましょう。お金への意識を変えていくよいタイミングエンジェルナンバー5ばんさんは、楽しいことをしていると、お金が巡ってくるタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.