くらし情報『【誕生日でわかる】あなたの8月の金運<エンジェルナンバー8>』

2022年8月28日 15:35

【誕生日でわかる】あなたの8月の金運<エンジェルナンバー8>

【誕生日でわかる】あなたの8月の金運<エンジェルナンバー8>


こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の金運」をお伝えします。


【誕生日でわかる】あなたの8月の金運<エンジェルナンバー8>
出典:lamireエンジェルナンバーの出し方エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)例)1996年8月2日生まれの方は下記のように計算。1+9+9+6+8+2=353+5=8この方のエンジェルナンバーは「8」になります。お金の出入りが激しいかもエンジェルナンバー8ばんさんの8月の金運は、激しいです。入ってくるお金も大きいですが、それ以上に出ていくお金も大きいので、「この先も入ってくるだろうから、使っちゃおー!」と大盤振る舞いしてしまうと、翌日にはお金が一銭もない…なんてことも。大事なことは、ぞんざいに扱わないこと。入ってくるお金にも出ていくお金にも「ありがとう、いってらっしゃい」「ありがとう、おかえり」とちゃんと感謝の気持ちを持っていると、それがバイブレーションとなって、より金運が上がっていくことでしょう。
あなたに出会った人が新しい仕事を運んできてくれますこの8月は、エンジェルナンバー8ばんさんにとって、エネルギーが広がっていきやすい月です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.