くらし情報『【誕生日でわかる】あなたの8月の金運<エンジェルナンバー33>』

2022年8月31日 19:00

【誕生日でわかる】あなたの8月の金運<エンジェルナンバー33>

【誕生日でわかる】あなたの8月の金運<エンジェルナンバー33>


こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の金運」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)例)1995年7月11日生まれの方は下記のように計算。1+9+9+5+7+1+1=33この方のエンジェルナンバーは「33」になります。迷うならば、お金は使わない方がよさそうエンジェルナンバー33ばんさんの8月の金運は、目に見える大きな変動はなさそうです。だからこそ、お買い物だったり投資だったりで、お金を使う場面で「うーん」と少しでも迷う気持ちがでるのであれば、使わない方がよさそうです。
後悔しやすい状態になっているので、あなたがピンときたもの以外は、今月はスルーしておきましょう。本当にご縁があれば、また必ずやってくるものです。ピンっと直感が働くのであればOKだからといって、なんでもかんでもNOといえばいいというわけではなく、普段のあなたが選ぶときの基準である「ピンっときたものは、試してみる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.