くらし情報『淡色大人女子になりたい方へ♡オシャレさんの「ベージュ・ブラウンコーデ」特集』

2022年9月1日 11:35

淡色大人女子になりたい方へ♡オシャレさんの「ベージュ・ブラウンコーデ」特集

淡色大人女子になりたい方へ♡オシャレさんの「ベージュ・ブラウンコーデ」特集


淡色大人女子になりたいなら、ベージュとブラウンを味方につけましょう!今回は、ベージュとブラウンを使った、おしゃれなインスタグラマーさんの淡色コーデを集めました。ぜひ、参考にしてみてください。


透け感ブラウスの淡色コーデ
透け感ブラウスの淡色コーデ
出典: Instagramまずは、淡色大人女子になりたい方必見のコーディネート。Ackaのトップスを取り入れたコーデで、透け感のあるデザインが印象的です。トップスもスカートも、淡色でまとめてあります。透け感のあるブラウスなので、重たい印象になりにくいです。ブラウスから見えるインナーも、淡色になっていて、統一感を楽しめそう!カフェなどのおしゃれスポットに出かけるときに、マネしたいコーデですね。レザーベストの淡色コーデ
レザーベストの淡色コーデ
出典: Instagramブラックを取り入れた淡色コーデも、おしゃれな印象を楽しめるかも!こちらは、ブラックのインナーに、レザーのベストを合わせています。ZOZOTOWN限定のブランド、バイユアンスのアイテムを採用。両サイドオープンデザインのベストで、着用しやすいのもポイント。
足元も淡色でまとめてあり、参考になるおしゃれコーデです!シンプルな夏の淡色コーデを楽しみたいときに、参考にしてみてはどうでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.