くらし情報『夏でも秋らしい雰囲気。”シアーアイテム”を使った「淡色コーデ」まとめ』

2022年9月1日 13:35

夏でも秋らしい雰囲気。”シアーアイテム”を使った「淡色コーデ」まとめ

夏でも秋らしい雰囲気。”シアーアイテム”を使った「淡色コーデ」まとめ


シアーアイテムは、夏でも秋らしい雰囲気を楽しめますよね。今回は、シアーアイテムを使ったおしゃれな淡色コーデをまとめました!おしゃれな淡色コーデばかりなので、スタイリングに迷ったら、ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ボリュームスリーブトップスの淡色コーデ
ボリュームスリーブトップスの淡色コーデ
出典: Instagram落ち着いた雰囲気の淡色コーデで、大人のムードが漂っています。トップスの上品なデザインが、コーデ全体のおしゃれ度をアップしているのではないでしょうか。シアー感のあるボリュームスリーブトップスで、いろいろな使い方ができそうですね。今回はロングスカートに合わせていますが、ワンピースやパンツとの相性も期待できます。程よくシアーなトップスなので、オフィスやデートなど、さまざまなシーンで使えるはず!シアーアイテムで、大人な淡色コーデを楽しみたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。
マーメイドキャミワンピースの淡色コーデを
マーメイドキャミワンピースの淡色コーデ
出典: Instagramこちらは、マーメイドシルエットのキャミワンピースが印象的な淡色コーデ。胸元のデザインのかわいさも、目を引きますよね。ストラップが、片方だけ2本になっていて、アシメデザインが魅力的。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.