くらし情報『【奇妙な話】家で昼寝中、正体不明の“何者かが家に侵入”する恐怖の展開に!→「結末が衝撃すぎた…」』

2022年9月1日 18:35

【奇妙な話】家で昼寝中、正体不明の“何者かが家に侵入”する恐怖の展開に!→「結末が衝撃すぎた…」

【奇妙な話】家で昼寝中、正体不明の“何者かが家に侵入”する恐怖の展開に!→「結末が衝撃すぎた…」


皆さんは不思議な体験をしたことはありますか…?原因がよくわからない何かに巻き込まれた、なんて経験した方も中にはいらっしゃるようです…。今回は実際に募集した「奇妙な体験エピソード」をご紹介します。

それは確かに存在していた…これは私が学生時代に1人暮らしをしていたときの話です。数日前から飲み会などが続いて疲れていたので、その日は1日家でゆっくり過ごしていました。昼ぐらいにウトウトしてきたので、少し寝ようと思い布団に入って目を瞑っていました。当時自分の住んでいた部屋は1kの一般的なアパートで、手前と奥の部屋に分かれていました。手前はキッチンやトイレ、奥の部屋が生活フロアという間取り。自分が寝ていたのは奥の部屋です。
目を瞑って数分ぐらい経ったとき、突如手前の部屋のほうからガサガサという音がしました。明らかに何者かが部屋を荒らしているような音…。私は非常に怖がりで、突然の超ホラー展開に恐怖しきり…手前の部屋を確認できるわけもなく布団を頭から被って震えていました。数十秒ぐらい経った後、手前と奥の部屋を隔てている襖の開く音が布団越しに響きました。襖なのでガチャッとかバーンとかではなく、スーッ!という感じの音…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.