くらし情報『【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー2>』

2022年9月5日 19:00

【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー2>

【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー2>


こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の恋愛運」をお伝えします。


【誕生日でわかる】あなたの9月の恋愛運<エンジェルナンバー2>
出典:lamireエンジェルナンバーの出し方エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)例)2004年6月26日生まれの方は下記のように計算。2+0+0+4+6+2+6=202+0=2この方のエンジェルナンバーは「2」になります。エネルギーが循環していきますエンジェルナンバー2ばんさんの9月の恋愛運は、良好です!とくに循環のエネルギーが強くなります。優しい気持ちでいれば優しさが、ポジティブな気持ちでいればポジティブな愛のエネルギーがそのまま返ってくるのです。いつも優しい気持ちを周りの方々に注いでいるあなた。今月はその気持ちの7割くらいを自分に注いであげると良さそうです。
周りの方からの愛情ももちろん必要ですが、あなたを誰よりも幸せにできるのはあなた自身なのだということを、忘れないでいてくださいね。「幸せになっていい!」と決めちゃいましょう自分の幸せよりも、相手の幸せをついつい考えてしまうエンジェルナンバー2ばんさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.