くらし情報『隙間汚れやトイレの汚れに使える!【DAISO】の「お掃除グッズ」紹介』

2022年9月2日 11:35

隙間汚れやトイレの汚れに使える!【DAISO】の「お掃除グッズ」紹介

隙間汚れやトイレの汚れに使える!【DAISO】の「お掃除グッズ」紹介


お掃除は、便利なグッズを活用することで、効率よく作業ができます。ダイソーで、隙間汚れやトイレの汚れに使える、お掃除グッズを発見しました!いろいろなお掃除に活用できるアイテムなので、お部屋を綺麗にしたいときは、ぜひ、参考にしてください。


ダイソーのお掃除綿棒
ダイソーのお掃除綿棒
出典: Instagramまずは、テレビで紹介されたこともある「お掃除綿棒」です。青いラインがデザインされたヘッドを折ると、エタノール配合の液体が反対側のヘッドに浸透する仕組みになっています。1袋20本入りで、細かい隙間などの汚れを除去するときにおすすめ。ダイソーの便利グッズで、気になる隙間や溝を、きれいにお掃除してみてはどうでしょうか。トイレのお掃除に最適
トイレのお掃除に最適なダイソーのお掃除綿棒
出典: Instagram「お掃除綿棒」は、トイレの気になる部分のお掃除にピッタリなのだとか!とくに、便器の隙間や、窓の「さん」の汚れを落とすのに最適です。ただし、注意点があります。商品を数ヶ月放置してしまうと、中に入っている液体は蒸発してしまう可能性があるそう。購入後は、なるべく早めに使用することをおすすめします。
便利なフローリングワイパー×ポール
ダイソーの便利なフローリングワイパー×ポール
出典: Instagramダイソーの「フローリングワイパー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.