くらし情報『迷惑男「警察呼んでやる!」列に並んでいると後ろの客が舌打ち!さらに“最悪な行動”に…→周りを味方にスカッと撃退!』

2022年9月2日 13:35

迷惑男「警察呼んでやる!」列に並んでいると後ろの客が舌打ち!さらに“最悪な行動”に…→周りを味方にスカッと撃退!

迷惑男「警察呼んでやる!」列に並んでいると後ろの客が舌打ち!さらに“最悪な行動”に…→周りを味方にスカッと撃退!


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

スマホ決済をしようとして…混んでいたスーパーで会計をしようとしていたときの話です。電子決済を行おうとスマートフォンを取り出した際、スマートフォンがスリープして画面が暗くなってしまったので、付け直そうと操作していると…。後ろの中年男性が「なにケータイをいじっている!クソガキ!これだから…」と言い、舌打ちをしてきました。すると、近くにいたおばあちゃんの店員さんが「現代は携帯電話で決済するのを知らないのですか」と言い、続けて「わたしより若いのになにも知らないのですね」と一喝…。中年の男性は恥ずかしく思ったのかレジに並ぶのをやめて、いなくなってしまいました。(男性/学生)炎天下の行列で…気になっていたお店の新規オープン日ということで屋外に並んでいたときのことです。混雑を避けるため定員が設けられており、買い物が終わったお客さんが抜けるごとに少しずつ前に進むのですが…。間隔が狭かったこともあり、後ろの男性が私にぶつかりました。
最初は私が急に立ち止まったのが悪かったと思い謝ったのですが、なんと男性は舌打ちして私の鞄にツバを吐きかけてきたのです…!その日は炎天下で、長時間待ってイライラしていたこともあり、私はとっさに半袖の男性の腕で鞄についた唾を拭いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.