くらし情報『ブラウン取り入れて秋感じる◎大人の「上品コーデ」まとめ』

2022年9月4日 15:35

ブラウン取り入れて秋感じる◎大人の「上品コーデ」まとめ

ブラウン取り入れて秋感じる◎大人の「上品コーデ」まとめ


コーディネートを上品にまとめたいときは、ブラウンのアイテムを取り入れるのがおすすめ。ブラウンは、上品にまとまるだけでなく、秋感じるアイテムとしても人気です。秋を感じる大人の上品コーデを集めたので、ぜひ、のぞいてみてください。


ブラウンジャケットの上品コーデ
ブラウンジャケットの上品コーデ
出典: Instagram1つ目は、ブラウンジャケットを取り入れた大人の上品コーデです。秋っぽくてかわいい、と人気を集めています。こっくりとした色味のジャケットなので、秋を感じたいときにもおすすめのスタイリング。ジャケットシルエットもおしゃれで、ゴールドボタンも印象的です。そして、ジャケットの下は、すべて黒のアイテムでコーディネートしています。色使いをマネするだけでも、秋を感じる大人の上品コーデを楽しめるのではないでしょうか。上品な黒のフレアニットワンピース
上品な黒のフレアニットワンピース
出典: Instagramブラウンのジャケットの下は、黒ニットのフレアワンピースを着用。フレアシルエットが魅力的で、程よい落ち感のあるワンピースです。
ウエストをキュッと絞ったデザインも魅力のひとつ。重くなりがちな黒アイテムですが、スカートのフレアデザインが上品な印象を高めてくれそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.