くらし情報『「失恋のおかげ」失恋をきっかけに新たな趣味としてジムへ→今では筋肉を愛する”マッスル女子”に!<失恋から立ち直ったきっかけ>』

2022年9月8日 19:35

「失恋のおかげ」失恋をきっかけに新たな趣味としてジムへ→今では筋肉を愛する”マッスル女子”に!<失恋から立ち直ったきっかけ>

「失恋のおかげ」失恋をきっかけに新たな趣味としてジムへ→今では筋肉を愛する”マッスル女子”に!<失恋から立ち直ったきっかけ>


過去の恋愛から学べることは多くあるでしょう。 今回は、過去の恋愛を乗り越え、学んだことや気づいたことについてエピソードを募集しました。 もしかしたら、今、恋愛で悩んでいる方の心が軽くなるようなエピソードもあるかもしれません。

失恋して、新たな趣味としてジムに通うと…職場が同じだった1年ほど付き合った彼氏と、転職を機にだんだんと疎遠になり自然消滅となってしまいました。当時は初めての彼氏ということもあり、恋愛系の特に失恋の曲を聞くと泣きそうになる程辛かったですが、そんな時に家の近くにあるスポーツジムへ行ってみることに。最初は新たな趣味を作るために行ってみようぐらいの気持ちで通っていたのですが、筋トレを続けていくと次第にどんどんとハマっていきました。プロテインを飲むことはもちろん、YouTubeで筋トレの動画をとにかく見まくって知識をつけたり、更には筋トレに関する資格も取りたくなり、社会人になって久々の資格取得のための勉強をして毎日楽しく過ごしていました。いつの間にか、失恋したことなんて忘れて、筋トレや筋肉を愛するマッスル女子に!筋トレをしているときは普段の煩わしいことやストレスから解放されて、気持ちがスッキリし毎日トレーニングをしないと調子が出ないほどに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.