くらし情報『秋コーデに絶対使いたい!!!【lattice】の”柄バック”まとめ』

2022年9月13日 15:35

秋コーデに絶対使いたい!!!【lattice】の”柄バック”まとめ

秋コーデに絶対使いたい!!!【lattice】の”柄バック”まとめ


プチプラでかわいいアイテムが揃う【lattice】に、秋コーデで使いたい柄バッグが登場♡どの柄も魅力的で、これは絶対に秋コーデで使いたい!気になるそのバッグを、Instagramアカウントlattice_umiさんの投稿からまとめてご紹介♪

「lattice」に登場!かわいすぎる「柄バッグ」
ラティスの柄バッグを持っている女性
出典: Instagramこちらのコーデでlattice_umiさんが手に持っているのはlatticeのカウバッグ。大きめの牛さん模様と、ホワイト×ブラウンの配色がとてもかわいいですね。ブラックで統一されたコーデに合わせることで、バッグの存在感が際立っています。lattice_umiさんのコメントによると「しっかりはいるので荷物多めの私も安心でした」とのこと。お出かけするときの荷物が多めの人も要チェックですよ♪コーデのアクセントにピッタリ
ラティスの柄バッグを持っている女性
出典: Instagram続いて、こちらはブラウン×イエローの千鳥格子柄です。千鳥格子に多いホワイト×ブラックとまた違った雰囲気があり素敵ですね。暖色系の配色は、秋冬っぽさを演出するのにも好適。洋服での先取りはまだ暑いという日でも、秋らしいバッグ投入で気軽に先取りコーデに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.