くらし情報『【恐怖】「隣の部屋の鍵でこの部屋も開く…?」予想外の事態に動揺していると、もっと“不可思議なこと”に気づいてゾッ…!』

2022年9月13日 20:35

【恐怖】「隣の部屋の鍵でこの部屋も開く…?」予想外の事態に動揺していると、もっと“不可思議なこと”に気づいてゾッ…!

【恐怖】「隣の部屋の鍵でこの部屋も開く…?」予想外の事態に動揺していると、もっと“不可思議なこと”に気づいてゾッ…!


皆さんは不思議な体験をしたことはありますか…?原因がよくわからない何かに巻き込まれた、なんて経験した方も中にはいらっしゃるようです…。今回は実際に募集した「奇妙な体験エピソード」をご紹介します。

母の上に居たのは…?小学校高学年の頃、世にも奇妙な体験をしました。当時、私は母と同じ布団で寝ていたのですが、夜中にふと目が覚めると母が布団の上で正座しており、「なんだ、お母さん起きてたのか…」と思い、私も起き上がろうと体勢を変えたら、そこにはいつも通り横になって寝ている母の姿が…。「寝ている母の上に…正座している母がいる!?母が2人!?」私は声をかけることもできず、再び布団にくるまって寝ました。翌日、母に「夜起きてた?」と聞いたら「一度も目を覚まさなかった」とのこと。母の上に座っていた母は、いったい何だったのか…?今でもふと思い出しては不思議な気持ちになります。ちなみに母にもこの話はしましたが、心当たりはなかったようで、気味悪がっていました…。
(女性/派遣社員)部屋のふすまが少し開いて…1人で旅行したときの話です。旅館で部屋の鍵をかけ、寝ようとウトウトしていたときに、部屋の鍵を開けるような音が聞こえました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.