くらし情報『「何その詰め方…?!」コンビニで卵を購入。→店員の”ありえない”袋詰めに驚愕…【買い物トラブル】』

2022年9月14日 14:35

「何その詰め方…?!」コンビニで卵を購入。→店員の”ありえない”袋詰めに驚愕…【買い物トラブル】

「何その詰め方…?!」コンビニで卵を購入。→店員の”ありえない”袋詰めに驚愕…【買い物トラブル】


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

濡れ衣です!スーパーでお会計を済ませ、買い込んだものを袋に入れようとしたときのことです。サッカー台にカゴを置いてお買い物袋を広げたのですが、カゴと壁の隙間に、個包装のアイスが溶けて液体になっているのが見えました。私のものではなかったので知らないふりをしていたのですが…。立ち去ろうとしたとき、たまたま巡回していた店員さんに「お客様お忘れ物ですよ」と声を掛けられたのです。私の物ではないと言ったのですが、あたかも盗んだかのように思われてしまいました。結局、防犯カメラでの確認にまで立ち合う羽目になり、夏場だったので私の買っていた商品は温くなるし、時間をロスしたし…と落ち込んでいたのですが、店員さんが察してくれて謝罪と共に新しいものに変えてくださいました。(男性/主夫)つぶれちゃうよね?ある日、とても急いでいたので、夕飯の材料を購入しようとコンビニに立ち寄りました。
パン、卵、冷凍食品を購入したところ、袋詰めのときに、パンの上に冷凍食品を入れられました。たまたま不慣れな店員さんだったのかなとも思いましたが、再度訪れたときに、卵のパックの上に缶ジュースを山盛りのせられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.