くらし情報『ず~っと見ちゃう可愛さ!!セルフにもおすすめ「進化系フレンチネイル」が可愛い~!』

2022年9月14日 18:35

ず~っと見ちゃう可愛さ!!セルフにもおすすめ「進化系フレンチネイル」が可愛い~!

ず~っと見ちゃう可愛さ!!セルフにもおすすめ「進化系フレンチネイル」が可愛い~!


サロンに通わずに、手軽に指先のおしゃれを楽しめると嬉しいですよね。そこで今回はセルフネイル派におすすめの「進化系フレンチネイル」を3つご紹介します。簡単に真似できそうなので、ぜひ参考にしてみてください。


大人かわいいピンクフレンチネイル
ピンクフレンチネイル
出典: Instagramまずは、くすみピンクカラーが大人かわいいフレンチネイル。上品な華やかさを演出するフレンチネイルは、@natsunail_vさんによるとセリアで販売されている「ベイクドピンク」というカラーを使い、「フレンチの幅を広くして、爪の形はスクエアに」したとのこと。ファッションやシーンに合わせて、フレンチの幅や爪の形を変えるとまた違う雰囲気のネイルを楽しめそうです。おしゃれな雰囲気をまとえるカラーフレンチネイル
グリーンフレンチネイル
出典: Instagram続いて、ピスタチオのようなくすみグリーンカラーがおしゃれなフレンチネイル。@natsunail_vさんが「気分を上げたくて」とコメントしているように、普段ピンクやベージュなどベーシックな色を選ぶことが多い人はいつもと違うカラーフレンチにすると、指先を見るたびにテンションもアップしそうです。くすみ感のある発色が秋コーデにもベストマッチしそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.