くらし情報『バズりアイテムは「迷わず2色買い」!【しまむら】の“ファーベスト”が気になる♡』

2022年9月17日 17:35

バズりアイテムは「迷わず2色買い」!【しまむら】の“ファーベスト”が気になる♡

バズりアイテムは「迷わず2色買い」!【しまむら】の“ファーベスト”が気になる♡


しまむらには、おしゃれなバズりアイテムが多数。今回は、思わず2色買いしたくなる、しまむらのファーベストを発見しました!ファーベストを使ったコーデも紹介しているので、ぜひ、チェックしてみてください。


ベージュのふわふわベストコーデ
ベージュのふわふわベストコーデ
出典: Instagramこちらは、しまむらのふわふわファーベストのベージュを使ったコーデです。ふわふわ素材を使用したベストで、形もいいとのこと!ファーベストに合わせているのは、「LUNACION (ルナシオン) 」のキャミワンピ。インナーは、「Ambre Neige(アンブルネージュ)」のアイテムだそう。ベージュのベストと、こっくりとしたブラウンのキャミワンピの相性がとてもいいですね。インナーに白のアイテムを合わせていて、おしゃれな淡色コーデになっています。白のふわふわベストコーデ
白のふわふわベストコーデ
出典: Instagram次は、しまむらのふわふわファーベストの白を使った1枚。「apresjour clair (アプレジュールクレア)」のキャミワンピースと合わせています。ブラウンのシャツもおしゃれで、大人女子が憧れる淡色コーデにまとまっているのではないでしょうか。
分厚すぎないファーベストなので、カジュアルなコーデにピッタリ!しかも、ゴージャスになりすぎない、きれいめスタイルにも合わせやすいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.