くらし情報『【義実家トラブル】「窓から投げ入れてきた!?」誰もいないはずのリビングに突如現れたカボチャ…→“まさかの犯人”に驚愕!』

2022年9月16日 20:35

【義実家トラブル】「窓から投げ入れてきた!?」誰もいないはずのリビングに突如現れたカボチャ…→“まさかの犯人”に驚愕!

【義実家トラブル】「窓から投げ入れてきた!?」誰もいないはずのリビングに突如現れたカボチャ…→“まさかの犯人”に驚愕!

みなさんは義実家の方々とは上手く付き合えているでしょうか? 大なり小なり義実家トラブルは皆さん経験があるみたいです…。 今回は実際に募集した義実家トラブルエピソードをご紹介します!

突如現れたカボチャ家に誰もいない日に、リビングでのんびり過ごしていたときのことです。少しの間トイレに行って、リビングにまた戻ってくると、テーブルの上に見慣れないカボチャがあることに気が付きました。自分で置いた記憶もないので、何が起きたのかとパニックになっていると…急に義父がリビングの窓の外に現れ、野菜を投げ入れてきたのです。我が家はリビングに面した庭がある一軒家です。野菜を持って来てくれたのなら、「せめてインターホンを押してくれればよかったのに…」と思いました。子どもを幼稚園に迎えにいく準備をしていたので、一応しっかり服は着ていましたが、それ以来、家の中でも気を抜けなくなってしまいました。たとえ義父でも、困ってしまいます…。
(女性/専業主婦)外出嫌いなのに…同居中の義母は、とにかく外出をしたがりません。それでも、どこかへ行くときには一応毎回声をかけて誘っているのですが、断られることが多いです。夫は、「わざわざ声かけなくてもいいんじゃない?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.