【誕生日でわかる】あなたの9月の仕事運<エンジェルナンバー2>
こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の仕事運」をお伝えします。
もちろん、いつものように誰かのサポート役にまわってもOKです。いつも以上に「あ、ここが足りないな」「こうした方がもっとうまくいくな」「これは気づいていない感じだから、後で伝えよう」などなど、支えたい人に対しての発見力が強まります。「私は最高の参謀だわ」と自分自身のこともたくさん褒めてあげてくださいね。本当の仲間は誰なのかに気づく時あなたは、「自分が手を繋げる距離にいる人を徹底的に大事にしよう」と思う人です。そのため、「私がすごく仲良くしたいのは、この人たちだけ」と、世界を狭くしてしまうときがあります。今月は、少しだけその視野を広くしてみてください。すぐに心の内を見せなくてもOK。だけど、意外とあなたのことを「大切な仲間だと思っているよ。
あなたはどう?」と手だけ差し伸べて待っている人がいるかもしれません。逆に、思い込んでいて、本当の仲間と呼べない人も、悲しいことに出てくるかもしれません。それでも大丈夫。あなたの周りを「大事な仲間」と思っている人で揃える9月にしていきましょう。もっとやれる自分に気づくかも誰かを支えること、サポートするのが私の役目、そんな風に思うあなたはとても素敵です。でも、今月はちょっと違った私になってもいいかも?と気づく大チャンス。実は人前に立つのが好きだった、本当は喋るよりも書く方が得意だった、などなど、あなたが「思い込んでいる自分」から目覚める時かもしれません。エンジェルナンバー2ばんさんの9月の仕事運はいかがだったでしょうか?少人数の方が好きなあなた。
だからこそ、「仕事ではこの人たちと」「遊びはこの人たち」「気持ちを盛り上げるのはこの人たち」などなど、小ユニットを各場所に作っていくことをおすすめします。仲間ができる喜びを、もっと実感できると思いますよ。writer:花織日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。▼得意な占い▼パートナーとの相性家族との関係性を深めるこの先の新たなターニングポイントを発見することなど。"
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「PTAに暇な専業主婦がいてくれると助かるよ」超ド級に失礼なパパと役員に!? 突然の連絡内容とは?【コミック大賞2025/ヤバい男編2位】
-
【あなたならどうする?】彼女と旅行中に“最愛の元カノ”と再会!「一緒に温泉入ろうよ…♡」人妻の誘惑にどう応える!?
-
「来年こそは!」と意気込むあなたへ。2026年からの“私”を変える、心の棚卸しをしよう
-
new
『気分は上々』内村・大竹・名倉が23年ぶり“サーフィン旅”「みんな歳とりましたね~」
-
new
【2025ミスコンテストプレイバック】日本のティーンの代表を決定「2026ミス・ティーン・ジャパン」グランプリは大分県出身の17歳・上野真子さん「グローバルに活躍し、誰もが憧れるモデルになる」