くらし情報『絶妙な透け感がかわいい…!シアートップスで淡色コーデの完成♪』

2022年9月20日 17:35

絶妙な透け感がかわいい…!シアートップスで淡色コーデの完成♪

絶妙な透け感がかわいい…!シアートップスで淡色コーデの完成♪


シアーアイテムを使ってオシャレを格上げさせたいと思いませんか?今回はそんなあなたに、Instagramでオシャレさん達が投稿していたシアートップスのコーデをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。


シアートップス、もうGETした?
シアートップスで淡色コーデ
出典: Instagram「透け感たっぷりの着こなしを楽しみたい!」というときにピッタリのシアートップス。首元と袖のパイピングデザインがとてもオシャレですよね。投稿主の@a.y_25_さんは「この透け感とワンポイントに刺繍されたトップスが可愛い」「首元もスッキリ見えて袖丈が長い分二の腕カバーにもなって細見え効果抜群」と紹介していましたよ。ブラウンスカートで淡色コーデ
シアートップスで淡色コーデ
出典: Instagramこちらはブラウンスカートを合わせた着こなし。パイピングのカラーとマッチしていてとてもオシャレですよね。統一感を出すことで、コーデがより格上げされるように感じませんか?シアー×タックインで、メリハリのあるスタイリングになりますよね。
コーデュロイパンツでキレイめカジュアル
シアートップスで淡色コーデ
出典: Instagram最後は@yuca0614さんが投稿していた着こなしをご紹介します。コーデュロイパンツを合わせることで、キレイめカジュアルにまとまっていますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.