くらし情報『「相談した翌日に!?」恋愛相談していた知り合いからまさかの”裏切り”→自分磨きで吹っ切れた!<失恋から立ち直ったきっかけ>』

2022年9月24日 11:35

「相談した翌日に!?」恋愛相談していた知り合いからまさかの”裏切り”→自分磨きで吹っ切れた!<失恋から立ち直ったきっかけ>

「相談した翌日に!?」恋愛相談していた知り合いからまさかの”裏切り”→自分磨きで吹っ切れた!<失恋から立ち直ったきっかけ>


あなたは辛い失恋を経験したことはありませんか?大好きな人から振られてしまうと、なかなかすぐ立ち直るのは難しいですよね。 では、辛い失恋から立ち直ることができた方は、どのように乗り越えたのでしょうか? 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

尊敬していた女性に1年半ほど前に、半年ぐらい好きだった人に対して失恋しましたが、その失恋の仕方がかなり壮絶でした。その当時恋愛相談をしていた女性の方が、実は失恋相手と交際関係にあったからです。交際関係に発展したタイミングが、女性側に恋愛相談を初めてした翌日だったようで、女性にその期間何度も相談していたため、一時期かなりの人間不信になってしまい、極度のストレスから動悸の発作が出るようになるくらいでした…。数日辛い日々を過ごしましたが、ふと我に返って「これは、自分磨きをすればいいのでは?」と思うように。女性は私よりも10歳近く年上で、裏切りが発覚するまでは純粋に一人の女性として私もかなり尊敬するほど大人っぽく憧れの存在でした。そのため、その女性を上回るような女性らしさを身に付ければ、自分の自信につながるのでは?と思い、化粧の研究やコーディネートに力を入れるように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.