くらし情報『好きになったのが遅かった?突然の失恋に唖然としていた私を同僚たちが救ってくれた!<失恋から立ち直ったきっかけ>』

2022年9月24日 19:35

好きになったのが遅かった?突然の失恋に唖然としていた私を同僚たちが救ってくれた!<失恋から立ち直ったきっかけ>

好きになったのが遅かった?突然の失恋に唖然としていた私を同僚たちが救ってくれた!<失恋から立ち直ったきっかけ>


あなたは辛い失恋を経験したことはありませんか? 大好きな人から振られてしまうと、なかなかすぐ立ち直るのは難しいですよね。 では、辛い失恋から立ち直ることができた方は、どのように乗り越えたのでしょうか? 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

失恋から救ってくれたのは私が20代前半で、2歳年上の人と社内恋愛をしていた時の話です。相手から告白されて付き合うことになったのですが、私はまだその時点で、好きという恋愛感情がありませんでした。しかしその人は、いつも周囲を思いやり、話をしていて楽しい人。私もとても穏やかな気持ちでいられるので、段々好きになれればいいなと思っていたのです。しかし付き合い始めて2〜3ヶ月経ったある日、一方的に「もう冷めたから別れよう」と言われました。喧嘩したわけでもなく突然に、です。私自身は、もう既にその人の事を好きになっていたその矢先の事で、とてもショックを受けました。
理由を聞いても答えてくれず、仕事が終わった後に職場で告げられ、そこからどのように家路についたか全く覚えてないほど…。その夜、何かを悟った職場の同僚数人が家を訪ねてきてくれて、何も聞かずにずっと傍にいてくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.