休日に、至福の時間を♡【渋谷】で巡りたい「おしゃれ空間カフェ」特集
今回は渋谷にある「おしゃれ空間カフェ」をご紹介します。店内が可愛くて、写真を撮りたくなること間違いなし!「休日にゆっくりと至福の時間を味わいたい♡」2022年春にオープンしたてのカフェもあるので、ぜひチェックしてみて♡
【渋谷】おしゃれ空間カフェ特集
渋谷というよりは神宮に近い場所にあります。カヌレがとっても美味しそう♡店名:æ(ash)住所:東京都渋谷区神南1丁目5-2川村ビル1F いかがでしたか?今回は、渋谷のおしゃれ空間カフェご紹介しました。ぜひ、至福のひとときをおしゃれなカフェで過ごしてみてください。 記事内の情報は執筆時のものになります。詳細は公式サイトをご確認ください。"
提供元の記事
関連リンク
-
「気になっていたけど、まずは試してみたい」に応える「ケールプロテイン ピュアルン」にトライアル商品を発売!妊活中・マタニティ、産後ママの毎日の栄養習慣をもっと手軽に
-
new
鬼越トマホーク、同期とのランク差に言及「1年目の子とギャラがまったく同じ金額」
-
new
「私の思い通りに育てられて嬉しい」娘にドレスを着せてSNSに投稿するママ…しかし歯車が狂いだした?
-
「原作へのリスペクトを感じる」「本当に漫画から出てきたみたい」絶賛の嵐!『ブルーロック』印象的なキャラクター1位はK演じる“凪誠士郎”
-
new
横山太一アナ、『news おかえり』MC卒業で最後のあいさつ「ああ、終わりか…」 4年5ヶ月振り返り今後も語る【全文】