くらし情報『低身長さんにおすすめしたい!「秋色シンプルコーデ」のお手本』

2022年10月2日 15:35

低身長さんにおすすめしたい!「秋色シンプルコーデ」のお手本

低身長さんにおすすめしたい!「秋色シンプルコーデ」のお手本


オシャレなアイテムをシンプルに組み合わせて、コーデを仕上げたいと思いませんか?今回はそんなあなたに、Instagramでコーディネートを投稿しているnyaa.331@さんの着こなしをご紹介します。


チュニック×柄パンツで甘辛Mixコーデ
チュニック×柄パンツで甘辛Mixコーデ
出典: Instagramまずはチュニックに柄パンツを合わせたこちらのコーデ。可愛らしいチュニックブラウスと、クールな柄のパンツで甘辛Mixコーデに仕上がっていますよね。上半身のシルエットが程よく締まっているので、ボリュームのあるボトムスと合わせても着ぶくれせずにまとまっていると思いませんか?ベストレイヤード×ブラウンパンツで淡色コーデ
ベストレイヤード×ブラウンパンツで淡色コーデ
出典: Instagram続いてはベージュのベストとブラウスをレイヤードさせ、ブラウンのパンツでまとめたこちらのコーデ。淡色カラーでまとまっていて、とてもオシャレですよね。投稿ではニットベストについて「ゆるっとしたシルエットが可愛くて」とコメントしていましたよ。ゆったりと着こなすことで、こなれ感も演出されますよね。
柄ワンピで簡単デートコーデ
柄ワンピで簡単デートコーデ
出典: Instagram最後は総柄ワンピを使ったコーデです。1枚でとてもオシャレに仕上がっていると思いませんか?バッグやシューズをホワイトにすることで、メリハリも付いていますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.