【迷惑客VSレジのおばさん】子どもを連れた私に男性が”イヤミ”を放つと…→レジのおばさんがナイスな反論をしスカッと…!
買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!
教育がなってない!妊娠中にスーパーに買い物に行ったときのことです。上の子どもとレジでお会計をしていると、レジのところにあるお菓子を見て、子どもが「欲しい!」とねだってきました。すると、後ろに並んでいたおじさんが「みんな並んでいるんだから早くしろよ、教育がなってないんだよ!」と怒鳴ってきたのです。
(女性/主婦)あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。以上、買い物中のトラブル体験談でした。次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"
提供元の記事
関連リンク
-
板垣李光人が新CMでチェスに挑戦「これからは先手を打つ人生を送っていこうかな」、スキンケアブランド『アルージェ』イメージキャラクター就任
-
マスク肌荒れ経験者の約9割が「摩擦」を要因に 摩擦69%減の国産不織布マスクが9月1日発売
-
玄関の鍵、定期的に替える?そのままでいい? 美和ロックに聞いた「正解」はこちら
-
new
【MUSIC ON! TV(エムオン!)】前田大翔 エムオン!に1年振りにカムバック!検証企画や2ndシングルフルサイズ披露など王子、アーティストとしての魅力が満載の60分!誕生日当日の9/16(水)夜10時~オンエア!大反響を呼んだ過去特番も一挙リピート放送!
-
new
サンド伊達 脳梗塞で活動休止…テレビで封印が余儀なくされる「持ちネタ」