くらし情報『【ペットの面白行動】普段からクールな我が家のネコ。”家族の言動”をきっかけに奇妙な行動を止めず…!?→「顔はクールだけど…!」』

2022年10月6日 15:35

【ペットの面白行動】普段からクールな我が家のネコ。”家族の言動”をきっかけに奇妙な行動を止めず…!?→「顔はクールだけど…!」

【ペットの面白行動】普段からクールな我が家のネコ。”家族の言動”をきっかけに奇妙な行動を止めず…!?→「顔はクールだけど…!」


皆さんは家で動物を飼っていますか?ペットと一緒に生活していると、こちらが予想もつかないような面白い行動をすることもあるのではないでしょうか。そこで今回は、実際に募集した「ペットに関する体験談」をご紹介します!

顔はクールで…?昔飼っていた猫は、クールで表情を崩さない子でした。テレビの画面に映っている動物にかわいいと言っているときでも、当時、もう一匹飼っていた猫を称賛しているときでも、です。どんなときでも顔はクールでした。ただ、そんなときはそのクールな顔のままで、床の上をうねうねぐねぐねと転がりまくるのです。奇妙なその動きは、家族総出で彼女のことを褒めるまで止まりません。だんだんとかわいさが面白さに変わっていく時間でした。
(女性/会社員)インコかな?この間、私の父親が我が家へ遊びに来ました。うちの猫がやたらとスリスリと、父に甘えていて驚きました。父親がうちの猫に会うのは2回目で、別に猫好きではなく、どちらかというと猫は好きじゃない人です。なのに何でそんなに懐いているのかな?と旦那に相談したところ理由が判明しました。父親は鳥が大好きで、たくさんのインコを飼っている、鳥おじさんなのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.