くらし情報『いつものコーデに差し色を!「グリーン」のニットで印象を変えてみない?』

2022年10月5日 15:35

いつものコーデに差し色を!「グリーン」のニットで印象を変えてみない?

いつものコーデに差し色を!「グリーン」のニットで印象を変えてみない?


グリーンは、コーデの差し色にぴったりなカラー。今回は、@yuca0614さんと@__m3022__さんの、グリーンニットコーデを紹介します。グリーンアイテムが気になっている方は、ぜひ、最後までチェックしてみてくださいね。


グリーンニットカーディガンのおしゃれコーデ
グリーンニットカーディガンのおしゃれコーデ
出典: Instagramyuca0614さんは、グリーンのニットカーディガンを取り入れたコーデを紹介していました。綺麗色のカーディガンは、コーデの差し色にピッタリ。黒のワンピースと合わせているため、コーデが引き締まった印象に。大人っぽい雰囲気になる組み合わせでもあるので、気軽に挑戦しやすいかも!カラーアイテムが苦手という方は、yuca0614さんのコーデを参考にしてみてくださいね。オーバーサイズで合わせやすい
ANGIE VINTAGE(アンジーヴィンテージ)のVネックオーバーサイズニットカーディガン
出典: Instagramyuca0614さんが着用していたのは、オーバーサイズのゆったりとしたニットカーディガン。「ANGIE VINTAGE(アンジーヴィンテージ)」の「Vネックオーバーサイズニットカーディガン」です。近くでみると、ピンクの毛糸が使ってあり、バイカラーデザインになっているのだとか。サイド部分や内側にラインがあって、おしゃれなカーディガンですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.