くらし情報『【驚愕】みかん売り場で“非常識すぎる行動”を取った男性客!それを見た子どもの反応…「さすがにダメだよね」』

2022年10月9日 14:35

【驚愕】みかん売り場で“非常識すぎる行動”を取った男性客!それを見た子どもの反応…「さすがにダメだよね」

【驚愕】みかん売り場で“非常識すぎる行動”を取った男性客!それを見た子どもの反応…「さすがにダメだよね」


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

それは売り物!子どもと買い物に行ったときのことです。冬の寒い時期だったので、みかんが箱売りで販売されていました。何種類かあり、試食も並んでいたのですが、それを見た子どもが「食べたい!」と私に言ってきました。「冬はインフルエンザなども流行っているし…」と思いながら渋っていたところ、ひとりのおじさんがみかんをモシャモシャと食べていました。子どもが「ママ、ほらあれ見て!」というのでよく見てみると…なんと試食からではなく、売り物の箱の中からみかんを取り出し、丸々一個食べていたのです。子どもには「マネしちゃダメよ!」と伝え、その理由も一からちゃんと説明しました。小さいながらに子どもも分かっていたようで、「さすがにダメだよね…」と言っていたので、安心しました。(女性/パート)友人が割り込み!?私の友達の話です。
遊びに行ったとき、「電車に乗る前にコンビニに行きたい」と言うので、付き添いました。その子が並んだレジは混んではいなかったのですが、前の人の注文がやたら多く、時間がかかっている様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.