【スカッと!】「代わりに安くしてよ!」不良品に文句を言うお客さん…しかし“とんでもない事実”が暴かれて悲惨な末路に!
買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!
魚を捌くサービスある日、スーパーに行くと「今日は魚を捌くサービスができません」という旨のポスターが貼られていました。それなのに、「今日捌いてもらわないと困るのよ!わかるでしょ!?ねぇ、私お客様よ!?」と、店員さんに詰め寄っている女性がいました。店員さんは「申し訳ございません!」と何度も謝っているのですが、「今日はお刺身の口なの!この魚が食べたいのよ!わかんないの!?」とさらにヒートアップしている様子。
すぐに謝罪し、同じお惣菜を持ってきたのですが、「私はこれがいいの。一番中身が入ってそうなものを選んでるのよ。これでいいから穴があいている代わりに安くしてよ!」と…。どうしたらいいのかわからず困っていると、近くにいた男性が「あなた、そのお惣菜のラップに自分で穴を開けてましたよね?見てましたよ」と言いました。ご年配の女性は自分の仕業だとバレた途端、顔を真っ青にして慌てて逃げようとしていましたが…。事態に気付いた店長に止められ、注意を受けていたのでスカッとしました。(女性/主婦)あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。以上、買い物中のトラブル体験談でした。
次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"