くらし情報『【スカッと!】ジムで“タチの悪い迷惑行為”を繰り返す最低客…→「退会をお願いします!」スタッフが鮮やかに成敗し感激!』

2022年10月13日 20:35

【スカッと!】ジムで“タチの悪い迷惑行為”を繰り返す最低客…→「退会をお願いします!」スタッフが鮮やかに成敗し感激!

【スカッと!】ジムで“タチの悪い迷惑行為”を繰り返す最低客…→「退会をお願いします!」スタッフが鮮やかに成敗し感激!


日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!

スタッフの英断!夜のフィットネスジムでの出来事。トレーニング終わりのサウナで、大声でしゃべる客が…。「お静かに」という貼り紙がしてあるのに全くお構いなし。迷惑な人だな…と思っていると、彼が「俺、ランチでビール3杯飲んできたんだよね~。それでジム来たって意味ないじゃん。ねっ?」とスタッフにしゃべりかけました。するとそのスタッフが…「そうですね。意味がありませんね。
では退会をお願いします」と本当にやめさせてしまったのです!
【スカッと!】ジムで“タチの悪い迷惑行為”を繰り返す最低客…→「退会をお願いします!」スタッフが鮮やかに成敗し感激!
出典:lamireもともとトラブルの多い客で、気に入らないことがあると他の会員を怒鳴りつけるような迷惑客だったのですが、本当にいなくなりスカッと!とっても環境がよくなりました。(男性/会社員)読者の感想スタッフさん強いですね。迷惑なお客さんをしっかり排除できるスタッフさんが居るのはとても心強いですね。(匿名)スタッフさんの反応がものすごく冷静で、びっくりです。余程、そのお客さんに困っていたのでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.