くらし情報『【スカッと!】他人の買い物カゴから半額のお惣菜を奪ったおばさん…→まさかの事態で“残念な結末”に!』

2022年10月14日 10:35

【スカッと!】他人の買い物カゴから半額のお惣菜を奪ったおばさん…→まさかの事態で“残念な結末”に!

【スカッと!】他人の買い物カゴから半額のお惣菜を奪ったおばさん…→まさかの事態で“残念な結末”に!


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

かごから取ったのは…夜のスーパーでの出来事です。私が買おうとしたお惣菜に、店員さんがタイミングよく50%引きのシールを貼りました。「なんてラッキーなんだろう!」と思い、買い物かごに入れると、隣にいた60歳くらいのおばさんに、突然取られてしまいました。一緒のタイミングで同じお惣菜を取ってしまったのであれば理解できますが、他人のかごから取るという非常識さに唖然とし、言葉が出ませんでした。私は「そのお惣菜は私のかごに入れていたものなので、返してください」と言ったのですが、「私が先に取ったのよ!」と返されてしまい…。仕方ないので、「もう諦めて他のものを買おう」と思ったそのとき、先ほど割引シールを貼っていた店員さんが戻ってきました。慌てた様子できょろきょろしているので、「どうかされましたか?」と聞くと、先ほどの商品は半額になる商品ではなかったとのこと!(笑)さっきのおばさんを見つけたので店員さんに伝えたところ、そのおばさんに近づいて、半額ではない旨を説明していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.