くらし情報『【衝撃】不要なチラシをばら撒く迷惑な隣人…→実は“まさかの人物”だったことが判明!「裏表がありすぎる…!」』

2022年10月14日 10:35

【衝撃】不要なチラシをばら撒く迷惑な隣人…→実は“まさかの人物”だったことが判明!「裏表がありすぎる…!」

【衝撃】不要なチラシをばら撒く迷惑な隣人…→実は“まさかの人物”だったことが判明!「裏表がありすぎる…!」


賃貸にしろ一軒家にしろ、快適で安心できる住処を築くために避けて通れないのがご近所さんとのつきあい。しかし、大なり小なりご近所トラブルの経験がみなさんあるみたいです…。今回は実際に募集したご近所トラブル体験談をご紹介します!

迷惑な隣人が…私はアパートでひとり暮らしをしているのですが、隣の部屋に住んでいる男性が、郵便受けにたまった不要なチラシなどを床にばらまいて捨てていました。しかも、何度も同じことを繰り返すのです。非常識すぎて呆れていたのですが、その隣人は、なんと私が働いているカフェの常連のお客さまだったことが判明!カフェで会うときはいつも愛想がいいお客さまだったので、「裏表がありすぎる…!」と、驚きを隠せませんでした…!(女性/カフェ店員)すぐに怒鳴り込んでくる男性私の家の向かい側のアパートに住んでいる男性の話です。その男性は、少しでも気になることがあるとすぐに怒鳴り込んできます。先日、うちに宅配業者さんが来たときも、その男性がとても怖い表情でこちらに近づいてきました。どうやら宅配業者さんのトラックの音がうるさかったようです。
かなり怒鳴られたのですが、反論すれば何をされるかわからないので、こちらも言い返せず…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.