くらし情報『【スカッと!】「これ全部に割引シール貼って!」大量の惣菜をカゴに入れ、“非常識すぎる要求”をする迷惑客…→店員がバッサリ一刀両断!』

2022年10月19日 17:35

【スカッと!】「これ全部に割引シール貼って!」大量の惣菜をカゴに入れ、“非常識すぎる要求”をする迷惑客…→店員がバッサリ一刀両断!

【スカッと!】「これ全部に割引シール貼って!」大量の惣菜をカゴに入れ、“非常識すぎる要求”をする迷惑客…→店員がバッサリ一刀両断!


日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!

カゴの中の商品に…「貼ってね」!?近所のスーパーでの出来事です。そのスーパーでは、夜8時を過ぎると総菜に割引シールを貼っていきます。ある日、男性が買い物カゴにたくさんの総菜を入れて、スーパーの中をうろうろしていました。店員さんが割引シールを貼りに出てくると、その男性は猛烈な勢いでその店員さんに近づいていきました。そしてカゴの中の商品を見せて「これ全部に貼ってね」と言ったのです。非常識な行動にドン引きしていたのですが、店員さんは「そういうことをされると、ほかのお客様の迷惑になるので1度戻してください」と冷静に答えました。男性は渋々商品を戻し、気分が悪かったのか、そのまま去って行きました。店員さんの行動にスカッとしました。
(女性/会社員)別れを切り出した理由は…元カノの話です。いきなり「気持ちが冷めたから別れよう」と言われました。僕は話し合いをしたかったのに、彼女は全くそれに応じてくれず…。そのまま、一方的に別れを告げられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.