くらし情報『【非常識】「時間が無駄になった」自分の思い通りにならず“不満爆発”!?→店員に“八つ当たり”しまくるお客さんに驚愕…!』

2022年10月23日 10:35

【非常識】「時間が無駄になった」自分の思い通りにならず“不満爆発”!?→店員に“八つ当たり”しまくるお客さんに驚愕…!

【非常識】「時間が無駄になった」自分の思い通りにならず“不満爆発”!?→店員に“八つ当たり”しまくるお客さんに驚愕…!


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

説明した時間が無駄になった私は介護用品のショップで働いています。ショップと言っても介護用具の相談を受けることがほとんどで、何かを購入される方はあまりいないという業態です。ある日、1人の男性が来店されました。うちで購入したかどうかは分からないのだけど、以前購入した杖が壊れてしまったので修理してほしいという相談でした。実際に杖を持って来ていただいたので、それを確認したところ、かなり古いタイプの物でした。その場でメーカーに連絡して聞いてみると、メーカーに送って修理という形になるとのこと。しかし、修理するのであれば同じくらいの金額で新しい杖も買えるため、そのことも説明しました。お客様はその場で簡単に修理できると思っていたらしく、とても不満気でした。
こちらも対応できなかったことを申し訳なく思っていたのですが、お客様の不満は解消されなかったようで、そこから嫌味を30分くらい聞かせられました。その中でも酷かったのが、「修理をしてもらおうと来たのにここで修理できないなら、ここまで来て説明した時間が無駄になった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.