【衝撃】同僚たちと夜景の見えるレストランに。隣のテーブルに座ったカップルの男性が“彼氏”だった…!?→「彼氏の反応に爆笑!」
皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!
「夜景の見えるレストランで…」20代半ば頃、学生時代から付き合っていた2つ年上の彼氏と同棲していたときのエピソードです。彼氏の職場は郊外だったので車通勤、地下鉄通勤の私とは通勤時間もルートもバラバラで、会社帰りにデートなども全くなく、毎日同じ家で生活するだけのマンネリな日々が続いていました。ある日、会社近くのビルがリニューアルし、仕事帰りに同僚たちと食事をすることになり、彼氏にその旨をメール。返信は来なかったけど、忙しいのかな?とあまり気にせず、ちょうど空きがあって入れた夜景の見えるレストランで食事を楽しんでいました。雰囲気のいい店内はカップルだらけ…。私達の隣のテーブルにも予約をしたカップルが到着したらしく、スーツ姿の男性とワンピースの可愛らしい女性が案内されてきました。「デートかぁ、いいなぁ」と同僚とささやきながら、男の方をチラッと見た私は固まりました。その男は同棲中の彼氏だったのです。
私達のテーブルとの間に観葉植物があり、ちょうど私の顔が隠れる位置だったため彼氏は全く気づかず…。デレデレしながらワインで乾杯しているのを見てすーっと血の気が引きました。
(女性/自営業)読者の感想世間って本当に狭いですよね。神様が投稿者さんに味方してくれたのでしょうか…。婚約等する前に気づいてよかったです。その男、たとえ結婚したとしても浮気すると思います…!(34歳/主婦)登場のタイミングがすごくよかったですね。その後の彼氏の反応に爆笑してしまいました。何を言われても浮気は許せないですよね。その場で声をかける勇気はないですが、私もその立場だったらすぐ別れると思います。(38歳/主婦)まさかそこに自分の彼女がいるなんて思わなかったのでしょう。
盛大にむせる男性の姿を想像したら何だか面白かったです。相当腹が立ったと思いますが、その場で声をかけた彼女さんは最高だと思います。言い訳されても許す気なんておきないですよね。ほんとに別れて正解です!(29歳/会社員)以上、浮気トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"
提供元の記事
関連リンク
-
「なんでデートがいつも短時間なの?旅行にも行けない…」実家暮らし&多忙でなかなか会えない彼氏!様子がちょっとずつおかしくなり⇒「こんにちは。“妻”です」独身のはずの彼の真実が明らかに・・・
-
「やばい!お腹痛いのにトイレ大行列…どうしよう…」夏祭りデートで絶体絶命のピンチ!限界寸前で悩んでいると⇒「あそこで借りればいいじゃん!」彼氏が“非常識すぎる”提案をしてきて・・・
-
「左足から出ると運気が下がる!」夫のオリジナル縁起ルールに限界! 怒った妻が取った行動とは?
-
「歴代の彼女の中で一番お似合いだよ!」夫の女友達にモヤモヤ…結婚式でまさかの行動に驚きなんですけど!
-
【『ラブパワーキングダム2』カップルインタビュー】元AKB48永尾まりや&“イケメン格闘家”白鳥大珠 SNSで話題“20秒キス”の真相を語る