くらし情報『【衝撃】同僚たちと夜景の見えるレストランに。隣のテーブルに座ったカップルの男性が“彼氏”だった…!?→「彼氏の反応に爆笑!」』

2022年10月27日 20:35

【衝撃】同僚たちと夜景の見えるレストランに。隣のテーブルに座ったカップルの男性が“彼氏”だった…!?→「彼氏の反応に爆笑!」

【衝撃】同僚たちと夜景の見えるレストランに。隣のテーブルに座ったカップルの男性が“彼氏”だった…!?→「彼氏の反応に爆笑!」


皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!

「夜景の見えるレストランで…」20代半ば頃、学生時代から付き合っていた2つ年上の彼氏と同棲していたときのエピソードです。彼氏の職場は郊外だったので車通勤、地下鉄通勤の私とは通勤時間もルートもバラバラで、会社帰りにデートなども全くなく、毎日同じ家で生活するだけのマンネリな日々が続いていました。ある日、会社近くのビルがリニューアルし、仕事帰りに同僚たちと食事をすることになり、彼氏にその旨をメール。返信は来なかったけど、忙しいのかな?とあまり気にせず、ちょうど空きがあって入れた夜景の見えるレストランで食事を楽しんでいました。雰囲気のいい店内はカップルだらけ…。私達の隣のテーブルにも予約をしたカップルが到着したらしく、スーツ姿の男性とワンピースの可愛らしい女性が案内されてきました。「デートかぁ、いいなぁ」と同僚とささやきながら、男の方をチラッと見た私は固まりました。
その男は同棲中の彼氏だったのです。私達のテーブルとの間に観葉植物があり、ちょうど私の顔が隠れる位置だったため彼氏は全く気づかず…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.