愛あるセレクトをしたいママのみかた

【ありがとう…】せっかちおばさんがレジで”催促”!?店員が“ビシッと一喝”!「店員さんの対応にスッキリした!」

lamire(ラミレ)
【ありがとう…】せっかちおばさんがレジで”催促”!?店員が“ビシッと一喝”!「店員さんの対応にスッキリした!」


皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!

私の方が早く終わるから…スーパーで買い物をしていたときのことです。たくさんの荷物を抱えてレジに並んでいると、後ろの女性に突然話しかけられました。「あなた商品多いからレジ長いでしょ!順番譲って」とのこと。
【ありがとう…】せっかちおばさんがレジで”催促”!?店員が“ビシッと一喝”!「店員さんの対応にスッキリした!」
たしかに待たせてしまって申し訳ない気持ちもありますが、順番は順番です。どうやって断ろうかと悩んでいたところ、レジの店員さんが「先頭の方どうぞ。後ろの方は順番を守ってくださいね」とその女性に言ってくださいました。困っていたので非常に助かりましたし、本当にスッキリしました。(男性/個人事業主)読者の感想きちんとしたレジの店員さんの対応でスッキリしました。
当然の対応のように思いますが、お客さんとの言い合いになることが面倒だったり怖かったりするためか、言えない店員さんも多い…。私はこういうときはお客様カードに時間帯や並んでいたレジの番号も記入し、意見するようにしています。(匿名)自分では対応に困る時に店員さんが知らないフリをしないでしっかり対応して注意してくれる事は助かりますね。(会社員)※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"

提供元の記事

提供:

lamire(ラミレ)

この記事のキーワード