くらし情報『【スカッと!】「子ども相手でも容赦なし!?」スーパーで買い物客から割引商品を奪い取る男性…その“手段”が悪質すぎ!→自業自得の結果に!』

2022年11月4日 12:12

【スカッと!】「子ども相手でも容赦なし!?」スーパーで買い物客から割引商品を奪い取る男性…その“手段”が悪質すぎ!→自業自得の結果に!

【スカッと!】「子ども相手でも容赦なし!?」スーパーで買い物客から割引商品を奪い取る男性…その“手段”が悪質すぎ!→自業自得の結果に!


日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!

半額商品を奪う客スーパーは閉店間際になると半額シールなどが貼られて割引されるので、たくさんの人がその時間帯を狙ってお得な買い物をしようとします。もちろんその時間帯は主婦だけではなく、仕事帰りの方も多くお店に来ているので狙ったものを手に入れるのはとても大変です。そのため、私はできるだけ欲しいものは選別して1つ、2つ程度にしていました。その日も夕飯にしようとお惣菜のから揚げと小さなのり弁だけを買おうと思っていました。ちょうど私が商品の目の前に立ったとき、お惣菜のから揚げに半額シールが貼られたので、手に取ろうとしたところ…。突然、スーツ姿の男性が私を押してそのお惣菜を取ってしまったのです。ぶつかったところは痛いし、狙っていたお惣菜はなくなるしで散々な目に…。その男性はお惣菜を取るとさっさと行ってしまったので、何も言い返せず、私は仕方なくほかのお惣菜を手に取りました。
その後、レジに並んでいるときにその男性を見かけたのですが、お店の店長さんに何やら注意されているようでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.